MGフリーダムです。相変わらずすばらしいキットですね。今回の改修ポイントはフェイスです・・・かね(汗)。いい悪いは別として自分的に満足する出来ですね。HDMも最高の出来です。取りあえずフリーダムは造り納めです。それにしても美しいMSです。もう、うっとり・・・
大きめの画像はこちら、制作中の画像はこちらです。
例によって青が違います・・・画像より紫よりです

フェイスはコア・ワークスのHi-を加工し使用しています。ツインアイは0.3mmプラ板で作成、頬部グレーパーツもプラ板で新造しました。モノアイは画像では確認できませんが、フラットブラックを塗装したパーツにオーロラデカールを貼りました。胸部バルカンはメタルパーツの2部構成で小さいパーツながらこだわってみました、

各アーマーのバンダイエッジは廃止し、シャープに整形しました。

ビームサーベルの持ち手は他パーツでデザインを変更しました。これにより左右サーベルの連結は出来なくなります。しかしそれ以上の効果があります。
バックパックのスラスター内部はレッドに塗り分けました。

膝下、足首のシリンダーはアルミテープでデコレイト。足裏スラスターは他パーツに置き換え、また塗り分けることで質感を高めました。

ビールライフルも専用のHDMを使用しました。スコープは裏からクリアブルーをブラシで塗装し、その裏からアルミテープを貼ることで反射しそれなりにしかります。

その他諸々の付属品です。HDMが多い・・。お好きなように使い分けて下さい。ビームサーベルは白のグラデーション塗装をしてあります。キラはこだわりの全作ユニフォームで塗装しました。

top